前田敦子の顔が見る度に変わったと言われる意外な理由とは!?ど根性ガエルの演技が酷評!?


数々のドラマや映画に出演している女優の前田敦子さんですが、顔が前と変わった?
と話題になっていたり、7月11日から放送の『ど根性ガエル』での京子ちゃん役の
演技がヤバいという厳しい意見などについて原因を探ってみたいと思います。

sponsored link

前田敦子プロフィール

前田敦子

 

 

 

 

 

 

名前:前田敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日(23歳)

血液型:A型

出身:千葉県

身長:161cm

所属:太田プロダクション

 

前田敦子の顔が見る度に変わったと言われる意外な理由とは!?

毎日見ていると分からないものですが、久しぶりに友人に逢ったりすると

言葉に出来ないくらい、その激変ぶりに驚いたことはありませんか?

私は何度もあるんですが、言えることと言えない事がありましたね。(^_^;

 

あっちゃんこと前田敦子さんは「どんどん顔が変わる」「顔が違う」

などと言われていますが、比較するとその違いは明白です。

 

でも女性は年齢とともに垢抜けてキレイになったり、激やせしたり、お化粧すると

さらに別人のように変わってしまうこともあるので、そんな経緯であっちゃんが

キレイになったのなら、スミマセンでした!!!と土下座もんですね。(^_^;

 

女優という職業柄、キレイになることは良いことだと思うんですが

あまり行き過ぎると、違和感が出て不自然に見えてくるものです。

 

やはり芸能界デビューするとここまで変わるの?(汗)という方も多いので

どうしても疑問視しちゃうんですよね。

 

では早速確認してみましょう〜!

 

AKB時代まだ若いせいか肌艶も良く顔はふくよかですね〜

前田敦子1

 

 

 

 

 

 

 

 

ずいぶんシャープになり顔の型がだいぶ変わりました(^_^;

前田敦子2

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

ここまで変わるものでしょうか?

 

一番分かりやすいのはアゴのラインですよね。

今ではメスを入れたり骨を削ったりしなくても、お手軽に小顔にする施術方法

(ボトックス)があるので、その可能性は高いのではないかと思いました。

 

以前は髪を顔の両サイドに垂らし、頬を隠すスタイルが多かったのにくらべ

今ではしっかり髪を上げているので自身が持てるようになったのかもしれませんね。

 

前田敦子のど根性ガエルの京子役の演技が酷評!?

7月11日から放送スタートした『ど根性ガエル』ですが、実写版ドラマ化ということで

不安に思う方も多かったらしく、とても話題になっていました。

sponsored link

キャストを聞いてまず驚いたのが、松山ケンイチさん演じるヒロシ役でした。

原作でのヒロシは中学生なので、それをどう演じるのかと思ったら

30歳にして働かないダメ男!という設定。

 

ど根性ガエルの実写化には、ちょっと無理があるのでは。。。と思い

あまり期待せずに1回目の放送を観たんですが、松山さん演じるヒロシ役も

それ以外のキャストも想像以上に役にハマっていて驚きました!

 

1回目の放送後の反応は「思ったより面白かった」「ピョン吉が上手すぎる!」

と視聴者にとても好評だったようなんです!

 

なかでもピョン吉の声を担当する満島ひかりさんには一番驚きました!!

アニメ版を聞いているのかと思うくらいそっくりなんです。

 

そんな好評なスタートだったにも関わらず、京子ちゃん役を演じる前田敦子さんだけ

「演技が素人レベル」「1人だけ学芸会」と言った厳しい批判の声が上がっていました。

 

確かに満島ひかりさんのピョン吉の声は素晴らしく、松山ケンイチさんのヒロシ役も

さすが!と思える演技力でしたし、薬師丸ひろ子さんや光石研さん、新井浩文さんも

役にハマっていると思いました。

 

前田さん演じる京子ちゃんが、原作の京子ちゃんのイメージか?と聞かれると

それはまた違うと思いますが、前田さんなりの京子ちゃんが演技から伝わってきて

批判するような内容ではなかったと思いました。

(ヒロシを怒鳴りつけるシーンがあったんですが、セリフに感情も入っているし

前より声が通ってるな〜って思ったんです。)

 

正直、前田さんが女優として活動を始めた頃は、演技下手すぎ!無理じゃない?

って思っていたんです。

 

でも、ストイックで負けず嫌いな性格のようで色々努力されたんでしょうね。

以前よりずっと上手くなったと思うんです。

 

これからも映画やドラマに出演すれば、当然演技力を求められると思うので

益々上手くなったよね!と言われるようめげずに頑張ってほしいと思います。(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です