山崎賢人のエルが全く似合わない意外な理由とは!?超イケメンの兄をブログで紹介!?


映画L・DKで一気に大ブレイクし、連続テレビ小説「まれ」に出演中の山崎賢人さん。
超人気若手俳優のひとりと言っても過言ではありません。そんな山崎賢人さんの
「デスノート」のL・エル役が合わないと話題になっているので調べてみたいと思います。

sponsored link

山崎賢人プロフィール

山崎賢人

 

 

 

 

 

 

名前:山崎賢人(ヤマザキケント)

生年月日:1994年9月7日(20歳)

血液型:A型

出身:東京都

身長:178cm

所属:スターダストプロモーション

 

<経歴・代表作>

2010年:中学3年生の時原宿竹下通りでスカウトされ「ピチレモン」でモデルデビュー

2010年:『熱海の捜査官』で俳優デビュー

2011年:映画『管制塔』で初主演を務める(女優・橋本愛とW主演)

2012年:映画『Another』で主演を務める

 

映画
L・DK
今日、恋をはじめます

ドラマ
NHK連続ドラマ小説「まれ」
水球ヤンキース

舞台
里見八犬伝

etc

 

山崎賢人のエルが全く似合わない意外な理由とは!?

山崎賢人さん演じる「デスノート」のL・エル役が合わないと話題になっているので

どういうことなのか早速調べてみました。

 

山崎賢人さんは、デビュー5年にして数々のドラマや映画に出演していますが

勢いのある若手イケメン俳優なので、人気があるのも分かりますね。

 

7月から放送されている「デスノート」でエル役を演じていますが

原作との比較、そしてなんといっても映画版でエル役を演じた松山ケンイチさん

との比較なども合わないと言われる理由なのではないかと思います。

 

まず、原作でのエルは「超天才、だけどかなりの変人」というキャラ設定。

見た目は天才というより病的で引きこもり、猫背、極度の甘い物好き、親指を噛むクセ

があるなど、とても独特の雰囲気を持った人物です。

 

映画版の松山ケンイチさん演じるエル役は、とても原作に近く

まさにエルそのものと思えるくらいハマリ役でした。

あの演技力は度肝を抜かれる程のインパクトで一度見たら忘れられないくらいです!!

関連記事:松山ケンイチと小雪の馴れ初めは意外な運命の出逢い!?しゃべくりでなまり暴走で別人!?

 

映画版は『天才=変人』のバランスが同等で奇行とも思える行動や表情が面白かったのに対し

ドラマでの山崎賢人さん演じるドラマのエル役は『天才>変人』という感じで

変人という部分よりも天才の部分がだいぶ強いように思うんです。

 

山崎さんのクールでスタイリッシュな雰囲気は一見合っているようにも思えますが

原作のエルに比べ、キレイすぎるし全体的にシャープすぎる!

と思ってしまうんです。(^_^;

 

山崎賢人さん演じるエルに対する意見は様々で、もちろん「神的にかっこいい〜♡」

という方もいますが、原作ファンにとって少し違和感や戸惑いも大きいようですね。

きっと合わないと言われる理由はその辺にあるのではないかと思います。

 

でもまだ始まったばかりですし、今後どのように山崎さん演じるエルが進展していくのか

終盤には、山崎賢人のエルも意外と良かったね!!なんて評価に変わるかもしれませんよね。

 

今後の演技に期待したいと思います!

 

山崎賢人が超イケメンの兄をブログで紹介したってホント!?

山崎賢人さんって25〜6歳かと思っていたら、まだ20歳なんですよね!(^_^;

とても落ち着いていて、しっかりしているイメージがあるせいでしょうか。。。

そんな山崎さんには、イケメンのお兄さんがいるそうなんです。

最近まで全く知りませんでした!

sponsored link

話題になったのは、山崎さんのブログによる紹介なんです。

紹介されたのは2012年4月の記事!こんな前から紹介されていたなんて(^_^;

 

こちらが7歳年上のお兄さんと山崎さん!

 

兄

 

 

 

 

 

 

 

奥に居る方がお兄さんですね!

横顔なので少し分かりにくいですがあまり似ていない気がするのは私だけでしょうか?

でも山崎さんと似ていなくても、イケメンそうですよね〜♡

 

兄弟で何を真剣に見ているのでしょうね??

山崎さんて、よ〜く顔を見ると意外と目力がスゴいんですよね。

 

4月ということもありブログには「花見したし満足です」「夏がやってくる楽しみやぁー」

「七つ上兄貴と」と書かれていました。

 

現在お兄さんは27歳のはずですから、もう少し詳しい情報があるのでは!?と思い

探してみましたが、やはり一般の方なので見つかりませんでした。

 

男兄弟って幼少期はケンカばかりしてるイメージですが、7歳も離れていると

ケンカどころかお兄さんに可愛がられたのかな〜?なんて思っちゃいますね。(^_^)

この画像からもそんな雰囲気を感じます!

 

まだまだこれから!という期待が大きい若手俳優なだけに、今後の活躍が楽しみですね!!

これからも応援したいと思います。(^_^)

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です