松山ケンイチと小雪の馴れ初めは意外な運命の出逢い!?しゃべくりでなまり暴走で別人!?


カメレオン俳優と言われるほど多彩な役に挑戦し評判になる松山ケンイチさん
ですが、しゃべくり007でのなまりトークが面白すぎると話題になっています。
また妻の小雪さんとの馴れ初めなど気になる事を調べてみたいと思います。

sponsored link

松山ケンイチ プロフィール

松山ケンイチ

 

 

 

 

 

 

名前:松山ケンイチ(マツヤマケンイチ)

本名:松山研一

生年月日:1985年3月5日(30歳)

血液型:B型

出身:青森県

身長:180cm

所属:ホリプロ

妻:女優・小雪(こゆき)

 

<代表作>

映画
カムイ外伝(主演・カムイ 役)
デスノート(主演・エル役)

ドラマ
NHK大河ドラマ 平清盛(主演・平清盛 役)
銭ゲバ(主演・蒲郡風太郎 役)

CM
ダイドードリンコシリーズ
LIXILシリーズ

etc

 

松山ケンイチと小雪の馴れ初めは意外な運命の出逢い!?

松山ケンイチ(30)さんと奥様の女優・小雪さん(38)は2011年に結婚しました。

結婚当時は松山さん26歳ですから、現在の男性としては早い方だと思います。

若くして理想の結婚や家庭を意識していたのでしょうか。。。(^_^)

 

お二人とも人気俳優ですし、美男美女の結婚ともなれば当然世間は注目します。

まして8歳の年の差、姉さん女房ともなれば気になるのはどのようにして出逢ったのか

という馴れ初めですよね!

 

お二人の出会いは2009年の映画、松山さん主演の『カムイ外伝』の共演がきっかけでした。

松山さんは主演のカムイ役、スガル役に当初、菊池凛子さんが演じる予定だったそうですが

撮影中に足をケガしてしまい、やむなく降板となってしまったそうです。

 

そこで次にスガル役に抜擢されたのが『小雪』さんでした。

これでお二人が出逢うんですね〜!

 

この共演をきっかけに松山さんが小雪さんに猛アタックしたそうですが

最初は相手にもされずあなたに私の相手がつとまるの?という感じだったそうです。

(さすが、クールビューティ小雪!!カッコいい〜!!)

 

確かに、8歳年下の男性でしかも20代半ば、一方34歳の女性で結婚を真剣に考えていれば

本気で考えられる相手でなければ、中途半端なお付き合いはしないでしょうね。

 

でも全力で頑張る松山さんの誠意が伝わったのか、共演後には食事に行ったりしたそうなんです。

松山さんは小雪さんの裏表がなくまっすぐなところに惹かれたそうですが

小雪さんも、そういう松山さんの一途な想いに惹かれたのでしょうね♡

 

2009年から交際を初めて、2011年に結婚しましたので、2年間お付き合いして

結婚に至ったということです。

 

そして2011年1月に第一子(長男)が誕生し、2012年1月に第二子(長女)が誕生

2015年7月に第三子(次男)と順調に子宝にも恵まれ、今では3人のパパです!

とっても幸せのようですね。(^_^)

 

松山ケンイチがしゃべくり007でなまり暴走し別人になった!?

松山さんは固定した役柄やイメージがなく「カメレオン俳優」「憑依型俳優」と称されるほど

柔軟に役に転換してしまう実力派俳優なんですね。

そんな松山さんが、7月7日、6年ぶりにしゃべくり007に出演し話題になりました!

sponsored link

結婚して3人のお子さんが出来てから変わったのか、元々そうだったのか

とにかく、とても人間的で面白い方だったんです!!

 

松山さんは登場した時からずっとハイテンションだったんですが

番組中、青森のなまり全開でトークし、今まで聞いたことのない松山さんの

なまりと開き直った態度に笑いが止まりませんでした!!

 

例えば、

 

家族が出来て何か変わった?というメンバーの質問に

「家族に嫌われなければ、人から嫌われてもいいやって思います。」

と初めからなげやりトークの松山さん(^_^;

 

上京したばかりの頃、駅に出口は1つと思っていたので迷ってしまい

約束の場所に行けなかったことについて

「駅の出口がいっぺありすぎだべな!!」

 

喫茶店に入り、1人ひとつずつ注文しなきゃいけない感じになることについて

「喫茶店で1人ひとっつ頼まねばねっておがしべな!!」

 

しゃぶしゃぶを食べに行ってご飯を注文したら、予約を受けていないので

炊きあがるまでに30〜40分かかると言われたことについて

「しゃぶしゃぶ屋さ、まんまねーってどんだのよ!!」

 

と、東京への思いの丈を青森なまりでぶちまけていました。(^_^;

 

友達に青森出身の女の子がいるんですが、あえて津軽弁で会話してもらうと

まるでフランス語なんです!!本当に何を言っているのかまっ〜たく分からなく

しかも日本語に聞こえないくらいなんです。(^_^;

 

俳優さんで、なまりを披露するなんて珍しいと思うのですが

松山さんの場合、ここまで人間性をさらけ出したことで

俳優としても子供を持つパパとしてもきっと好感度が上がったことでしょうね!!

 

現在も『ど根性ガエル』でひろし役として頑張っていますが

松山さんのひろし役は意外でした。

これからもファンを驚かせる役に、たくさん挑戦してほしいと思います。

頑張ってほしいですね!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です