相武紗季の超可愛いすっぴんがインスタで公開!?実家は金持ちで裕福ってホント!?


女優の相武紗季さんがインスタグラムですっぴん写真を公開したことで
普段と変わらないその美しさにファンからは驚きの声が寄せられています!
また実家が超お金持ちで裕福という噂についても調べてみたいと思います。

sponsored link

相武紗季プロフィール

相武紗季

 

 

 

 

 

 

名前:相武紗季(あいぶさき)

生年月日:1985年6月20日(30歳)

血液型:O型

出身:兵庫県

身長:165cm

所属:ボックスコーポレーション

 

<代表作>

映画
カノジョは嘘を愛しすぎてる
NECK(主演・真山杉奈 役)

ドラマ
医師たちの恋愛事情
ミス・パイロット

CM
クラシエ薬品
ミスタードーナツ

etc

 

相武紗季の超可愛いすっぴんがインスタで公開!?

6月20日に30歳の誕生日を迎えた相武紗季さんですが、インスタグラムで

すっぴんを公開し、その素顔が「可愛過ぎる」と話題になっています。

 

早めの夏休みをお姉さんと企画し、ご両親に家族旅行をプレゼントしたらしく

その旅行先というのがジブリ作品「もののけ姫」舞台の森になったことや

世界遺産に登録された縄文杉で有名な『屋久島』だったそうです。

 

相武さんは「屋久島は自然はもちろん、人も素敵 愛がいっぱいの旅行になりました。

皆ありがとう」と感謝の気持ちをコメントしています。

家族旅行で屋久島を選択するなんて、ホント素晴らしいです!!

 

また相武さんはダイビングを楽しんだ後「ダイビング終わりですっぴんぴんですが」

とバースデーケーキを持ち楽しそうに笑った写真を公開しました。

 

これを見たファンからは、「マジで可愛い~」「本当にスッピンですか!?」

「スッピン美人過ぎ!」という声が寄せられ、その美しさに驚きを隠せない様子!

 

両サイドにいる方はご両親?えッ若!?

と思ったら、こちらは恐らくダイビングの先生と思われます。

(ダイビングの先生が抱いている顔のま〜るいネコちゃんとっても可愛いですね♡)

 

そして

 

話題のすっぴん画像がコチラ!

すっぴん

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんが普段と全然変わらないなんて。。。

こんなすっぴんの持ち主が芸能界にいたんですね。(^_^;

本当にナチュラルで健康美人という感じですね。

 

相武さんと言えば以前、アメリカへ短期留学したことやスカイダイビングに挑戦したことで

話題になりました。今回の旅行でスキューバダイビングに挑戦するとは

あぁ見えて意外とアクティブで好奇心旺盛な女優さんなんだと感心してしまいました。

 

ご両親への家族旅行のプレゼントや貴重なダイビングの体験など

30歳という節目に素敵な想いでが出来たことでしょうね。(^_^)

 

最後に、

後ろ姿になりますが、とても素敵な『家族写真』をどうぞ!

なんだかこの写真、個人的に好きなんです〜。(^_^)

家族写真

 

 

 

 

 

 

 

相武紗季の実家は金持ちで裕福ってホント!?

相武紗季さんは兵庫県宝塚市のご出身で、宝塚市と聞いて真っ先に頭に

『宝塚歌劇団』を思い浮かべる方が多いのではないかと思います。

sponsored link

お母さんは(朱穂芽美・あけほめみ)さん、お姉さんは(音花ゆり・おとはなゆり)さん

『宝塚歌劇団』のご出身です。あの東大入試よりも難しいと言われる倍率の高い

宝塚歌劇団で母娘とも活躍していたとは、驚きの家族ですね!!!

 

あれっ?どうして相武さんだけ宝塚歌劇団に入らなかったの???

お父さんは相武さんの宝塚入団をとても望んでいたそうですが

相武さん自身、宝塚でお姉さんに勝つのは無理だと思ったそうなんです。

 

お姉さんはとても優秀だったそうで、姉妹だけに何かと比較されたようです。

そんなお姉さんにライバル意識もあり、負けず嫌いな性格だった事が伺えますね。

 

そして気になるお父さんですが、どうやら開業医をしているという噂なんです。

開業医?何の?と思ったので一応調べてみたんですが、名前や病院名など

詳しい情報は見つかりませんでした。

相武さんのお父さんとはいえ一般の方なので、すみません。(^_^;

 

ちなみにお父さんは大学時代アメフトをやっていたそうで、相武さんのアクティブな

性格は父親譲りなのかもしれませんね。(^_^)

 

そして、こうしてご家族の経歴が分かると、やはりお金持ちであることは

間違いないと言えるでしょう。

 

そんな相武紗季さん、秋から『2030かなたの家族』に出演するそうなので

今後の活躍にも期待ですね。ぜひ頑張ってほしと思います!!

sponsored link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です